日曜日, 4月 27, 2008

おひさ

しぶりです。

最近は、学校→学校→バイト→バイト→学校→課題→課題→学校に戻る。
みたいな生活でした。

事件といえば、このまえ、チャリでオモッキリコケマシタ。
ウェットコンディションの中、前タイヤが滑り、、、(滑り知らずなんだが。)
ヘッドスライディングをアスファルトの上にかましてしまいました。
チェーンは外れるわ、その後、ギヤがおかしくなるわ、でした。とさ。

小学生ぶりにコケタヨ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自転車こけの先輩から一言。自転車を馬鹿にしてはいけません。ガード部分が無いから危険な乗り物です。
半月板損傷。なかなか直りません。年も年ですから? 自転車屋に持って行ったら 事故ですか?こんなに曲がって、普通にこけただけでは・・・。と言われましたが、普通に一人でこけた。YOUと同じく路面がぬれていて滑った。
一ヶ月後、再び、打ち身。ズボン損傷。
つなみにYOUが高校時に乗っていたチャリに乗っていました。直して今も乗っています。

匿名 さんのコメント...

追伸・・MあrchではなくMarch

hatahiro さんのコメント...

うちの家族は、「YOU」を多用しますよね。ドッカノシャチョウデスカ!?