木曜日, 10月 30, 2008

ひみつの扉

maybe, you need "Taku". Just lick it.



だれも気づかないからさ~。

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参上!!

数ヶ月?いや、1年以上か・・・

ぶりに見たキミの顔はとてつもなく

キモかった・・・・(。 。メ)

タカポン銀行、ご利用は計画的に!!!

hatahiro さんのコメント...

う る さ い !

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。元気そうですね。
YOUに対抗してEnglishで書きたいのですが・・・
どうですか?英語は上達しましたか?あっ、聞かないほうがBetter?
 連休の為、送るのが遅くなりましたが
今日、Bagを送りました。一緒に何を送ろうか考えました・・が、考えただけに終わってしまいました。
今回は「のり」の箱ではなく「BEER]の箱を裏返して使用しました。

匿名 さんのコメント...

「本題」
英語を訳してください。
夜は辞書の字が小さくて見えない(読めない)

匿名 さんのコメント...

marchさんのEnglishにあわせてみようと思ったけど
Englishが全然思い出せません!困った・・
本題はmain subject?issue?

だいぶビックリさせてもらいました。
カメハメ波じゃなかったのね・・・。

hatahiro さんのコメント...

march さんは何が言いたいのか私にはわかりかねます。

今日は暇だったので・・・。

匿名 さんのコメント...

参上!!

全てがキモイ・・・・
メガネも、サンバイザーも、動作も・・・・
ハァ~(##メ)

hatahiro さんのコメント...

このサンバイザー、シドニーマラソンでもらったんだよん。

お前の方が、キモイ!!

hatahiro さんのコメント...

ちなみに、Tシャツもキモイ。

匿名 さんのコメント...

参上!!

Tシャツをキモイって言う事は

オイラをキモイって言ってるの+αだぞ!!!

発言は気をつけるんだぞ!!

hatahiro さんのコメント...

???

匿名 さんのコメント...

ぐっわっし・・・て何?
「GooD 私」  の意味?

どうして画面が次々と変わる?
 ん~   ・・・

匿名 さんのコメント...

Mさんとは・・Marchさんです

匿名 さんのコメント...

鞄着いた?

匿名 さんのコメント...

なんだか盛り上がってるなあ~♪
タカポンは参加できなかったけど、
「ちょっとみんなで温泉旅行」に参加してきました☆

ということで恒例の写真を貼っていきます♪
各家庭にアルバム作るねー(ノω・ヾ*)♪

http://toteyany.kakurezato.com/spa1115.html

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。最近ブログの更新が無いので少し寂しいです。元気ですか?お金が無くて生活出来ていないのではと少し心配しています。今日、銀行に行けれなかったので1日か2日には入金します。
兄貴さんの近況報告、聞きましたか?
私が先に報告するより考史さんから聞いたほうが良いでしょう。聞いて下さい。そして少し早く段取りを進めなさいと助言してあげて下さい。

hatahiro さんのコメント...

物事をすると決めたら、早く取りかかるべし。
みたいなことを孫子が言ってたよ♪♪

ちなみに、私はウエイターをヤメータ。

hatahiro さんのコメント...

まぁ、孫子が言ったかどうかは知らんが。