月曜日, 8月 20, 2007

銀行、傘、わかんない。

土曜日にANZ銀行に行ってカード使えるようにしたんだけど、
今日お金を出そうと試みたが失敗しました。
おろせなかった。
今日か明日、銀行言って聞いてみよっと。できれば、日本人に。
口座にお金あることは確認したんですが、おろせないです。

あと、今日は雨です。傘ないのでカナディアンスタイル(※1)にしてみました。
ズボンはジャパニーズですが。
で、cityに行って傘買おうと思ったんですが、ビニール傘売ってなくて、
コンビニでも売ってなくて買ってないです。結構、カナディアンスタイルの
人多いです。

※1カナダ行ったとき、雨なのにみんな傘さしてなかったんです。



あと、mybrother もう一度お願いします。
私のアカント使ってgmailに入った後で、アドレスバーにある
アドレスをすべて(見えてないところまで続いていると思います)コピー
しておくってちょ。

一応、gmailに来たものは学校に転送するようにしてるので読むことは
可能です。

0 件のコメント: