火曜日, 8月 28, 2007

そいつは突然やってくる

昨日勉強するために机に向かってたら、
なんか臭いにおいがやってきました。
昨日だけでなくそのまえもなんか臭いなぁっと。
なんなんだ・・・・・

  帰ってからの行動は、スニーカーを脱いで、
  ソックス脱いで、ビルケのサンダルに履き替えるのが日課。
  それで、家の中はいつもビルケのサンダルで行動。
  ビルケのサンダルは1年以上の使用期間があり。
  しかも、先月、日本の暑い中を愛用してました。。


まさか!、と思い、恐る恐る・・・・

こいつだ!!!!!

ファブリーズ的なものが早急にほしいが、
とりあえず、
応急処置として、


石鹸をこすり付けてみました。


しかし、石鹸は完全に負けました。

はきたくないが、これしかないので。
ゴムサンダルかファブリーズが欲しいよぉ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい笑った!
ファブリーズ日本から送ろうかー?笑
なんか楽しそうな毎日でよかったよかった!!