水曜日, 5月 07, 2008

BBQ

親戚のBBQ大会 お疲れ様でした。

なんか疑問が結構あるぞ、このBBQ。


写真見て気付きました。俺の知らないイケメンゲストが
一人いましたね。
でも、写真の位置で大体理解できました。

あと、写真見てて、疑問。

この2つの写真↓↓


















①この2つの写真の間には、時間結構経ってるって思うけど、
  たち位置がまったく 同じ。
②あと、網の上にのってるコーンとかマジ同じ。
③集合写真撮るときは、肉をのっけましよう。
  ベジタリアンかと思われます。
④兄貴と彼女の間にはいつも隙間が・・・あります。

あれだよね、これ、フラッシュとかの関係で時間が経ってるように
見えるんだよね。

日が暮れるまでずっとその位置で何もしてなかったら、すごい楽しそうだ
このBBQ大会。

あっ、写真ノッケチャッタ。ケシテホシイ?

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参上!!
写真消せ!!
疑問にお答え。
オイラ達が遅れてしまって、みなさん食べた後だったんだよね・・・
だから網はこの状態∈(´Д`)∋。。。。。
フラッシュ使ってるのと使ってない違い。
④は椅子に座ってるから椅子の間隔で隙間があいてるんです。
「いつも」とは??「・・」何ぞや!!!!

お盆、みんなでカンパしたらBBQ大会に参加しますか?
今回の幹事のタカポンです。

hatahiro さんのコメント...

学校が休みor課題がまったくなしだったら、帰るぅ~。
JETスターで8万(?)ぐらいです。幹事さすがです。

匿名 さんのコメント...

参上!!
それは片道か?往復か?
その代わりコアラorカンガルーヨロシク!!
みんなにでワリカンにします。
って、みんなブログ見てるかな??

匿名 さんのコメント...

ワリカン?
コアラORカンガルー代?         ひぃちゃんの旅費ならカンパするする。
帰ってきて☆

匿名 さんのコメント...

え!?
たかちゃん、部屋でカンガルー飼うの!?
すごそうなので、ひーちゃんヨロシク☆

そのイケメンゲストはしのちゃんの兄です。
鹿児島から来て大阪に帰りました。
明日は岐阜へ行くそうです。

皆、待ってるよ!
私は失業保険を手に待ってまーす♪

匿名 さんのコメント...

参上!!
アイコさん違うよ~~(**)
カンガルーの袋が僕の部屋になります!!
移動も楽チンさ~~交通費浮くかな?

ハタヒロ、って言うか写真!!!!

hatahiro さんのコメント...

8万ぐらいで往復かな。たぶん。

分かりました。写真そのうち消しますがな。

匿名 さんのコメント...

「往復の旅費くらい任せなさい」と言ってくれる人がきっと現れるでしょう。

匿名 さんのコメント...

えー消さないでいいんじゃな~い?w
なんだったら去年夏撮ったやつも
載せちゃおうか?w
皆でカンパしますよ!
みんなでワイワイできたらいいなー☆
あ、でも貧困学生の私からは期待しないで!

追伸:たかちゃんに突っ込もうかと思ったけど
やめておきます。

匿名 さんのコメント...

参上!!
写真、消せ、消せ消せ消せ消せ(_。_)
シノ様は何をオイラにツッコムの??
「僕ね~大きなコアラのマーチが食べたいの~」(バナナマン・日村貴乃花モノマネ風)

救世主登場!!
往復8万?安いがな!!旅費は任せとけ~!!
タカポン銀行は8万そこらじゃ~ビクともしませんわ(3.3)(激涙)
9月以降経営難必死です・・・・・

hatahiro さんのコメント...

写真は消さないようにしましたとさ。

俺は肉より魚が食べたいよー。

匿名 さんのコメント...

魚☆魚★゜'・:*:.。.:*:・':∵‥*:★
魚なら任せなさい、と喜んでるおじさん。
ついでに、カンパもするぞ!!

えらく盛り上がってるね、このコーナー。

hatahiro さんのコメント...

刺身ありがとうございます。

刺身とビールの会にしましょう。
こっちで、ASHAHIの飲むと
結構かかります。。
刺身はお店でよく見るけど、、、
見るだけです。。