月曜日, 7月 07, 2008

test 終了~!!

なんとか、第一学期終了です。

いや、この3ヶ月ぐらい、ほんとに毎日なんかやらなきゃ
状態でした。宿題、バイト、学校で、今日はなんもすること
ねーなって日が無かったような。
で、最後のほうは、カゼが2週間ぐらい治んなくて、
そしたらゲーリーヒロフミになってた。
テスト勉強のために早く学校行ったのはいいけど、
5回ぐらいトイレ行ってました。
でもでも、終了しました。たぶん、パスしてると思う。

で、この前 髪きりに行って(もちろん日本人のね)話してたら
店員の一人が、ゴールドコーストマラソンに参加するって話になって
おおぉそのマラソン知ってる俺も、くる前に知って
出たいと思ってたって。話して。

出ようと決意。練習して、ハーフマラソンに。

で、ネットで日にち調べてみると、、、

3日後・・・・

その前の2日はバイト・・・・

はい、終了。。。

あーあ、ってなってたけど、待てよ、

シドニーとかもやってんじゃねー

ってことで、検索。そして発見!!!

しかも、9月21日。2ヶ月練習できる!!!

そんなこんなで、ハーフマラソン出場を決意した今日この頃でした。


昔はたまに、ランニングしてたからね。
最近は全然出来てなかったので
体力づくり再開じゃーーー。

七夕なんですね、今日。

0 件のコメント: