月曜日, 12月 22, 2008

M-1

NONSTYLEの優勝ネタをおしえて :D

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが情報早いねー♪
マンUの試合見るかM-1見るかで悩んで
結局M-1見てしまった(o´・ω・`)
ネタは~・・・多分アイコさんが教えてくれますでしょう。
録画もされてるハズだし・・・?

とりあえずダイアンが残念で泣けた。

匿名 さんのコメント...

僕は、NONSTYLEはあんまり好きじゃなかったから、よくネタを見ていなかった。
2年連続で敗者復活から優勝者が出るかと思っていたけどネタが駄目だったからしょうがなかった。

匿名 さんのコメント...

参上!!

久々ブログ拝見しました。
K-1、M-1、トヨタカップどれも見てない・・・・・・
年末になり時代に取り残されているタカポン@@@@@@@@@@@

オイラの所にもサンタは来るかな??
メリクリ~~
今年も後1週間普通にガンバロ!!!!

良いお年を!!箱根、青学頑張れ!!
オイラは仕事してますが・・・・はぁ~~(*。*)

また、大学院生にお年玉は必要か討論しましょ~シノ様お持ちしてますワン!!

匿名 さんのコメント...

あ☆お呼びでした?
孫世代(?)全員集合で笑えるww

NON STYLEは
1本目がおぼれた子供を助ける
2本目がホラーネタでしたよ。
もち録画しております。なんなら送ります。
数ヶ月前にあったC-1は見た??それも送ります。

貴くんのコメントが鋭くていいねぇ。
オードリーはキャラばっかでネタがイマイチだったかもね。

妹と同じく、ダイアンのネタ順に泣いた。
イイネタだったのに…。

匿名 さんのコメント...

おっと!見逃せないコメントが!
私は最近バイトもできずに課題な毎日なので
お兄様やお姉様のありがたいお恵みを
お待ち申し上げている所存でこざいます!

かと言って院に自分で行けてるわけではないので
文句を言わず来年からは
コソコソとバイトをしようと思ってます(´;ω;`)

そろそろいい時期だと思うので・・・
みなさまよいお年を(o^∀^o)♪

hatahiro さんのコメント...

去年のダイアンもおもしろかったよ、俺的には。

アイコ様、できれば送ってください。

トロサーモンが準決勝で落ちてたのが悲しいです。