月曜日, 8月 25, 2008

荷物

届きました☆ありがとー。


辞書ありがと。この辞書きれいだね、
俺の高校時の辞書と同じぐらい綺麗です。

あと、

荷物の中に、何かよくわからない食べ物が・・・














なんか下についてるこのお菓子。

 「風味豊かな最中を召し上がっていだけるよう・・・
  別々に包装いたしました。」

すげー、京都っぽい。

でも、残念ながら、長旅で疲れてしまった模様。












でもおいしかったよ♪♪

ちゃんとしたダンボールの箱だったのに
くだけちゃってた。



そこで思い出されるのが、うちの親が送ってきた
入れ物・・・



















味付のり!!って・・
お中元の使いまわし(入れ物のみ)


箱ボロボロになって
やってきました。
さすがです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!届いてたんだね、ヨカッタ☆
辞書…私が中高と使ったけど。アレ?
英和はちょっとくたびれてたけど
和英はきれいに置いておきました。
この日のためにww

モナカ!えーっ!!がーん;
すごい迷って最後にモナカ追加して買ったのに、そうか…長旅は苦手だったか。
そのモナカは京都で製造され大阪で販売され神戸の郵便局から送られたので三都物語です。(三都物語って近畿限定の言葉?)

匿名 さんのコメント...

三都物語は全国に知られている言葉です。
良い旅しているな。
味付けのりの箱もいい旅したな。うらやまし~い。
そろそろ行楽のシーズン。何処か行きた~い。

匿名 さんのコメント...

京都!!
行楽シーズンはただ人が多いだけだけど、
京都におこしやすー♪

…でもオーストラリア行きたい!
と思ったけど南半球は行楽シーズンではないのかな?

hatahiro さんのコメント...

march さんが知ってるなら全国的な言葉です。たぶん、JRのCMからの知識かと。

オーストラリアはこれから良いシーズンになるよ。
昼間は俺、半袖になりつつあります。
まぁ、一般的にはまだ半袖は早いという
意見だろうけど。



「良い旅しているな。・・・旅したな。」こんなしゃべり方だったけ?

匿名 さんのコメント...

参上!!
March そろそろ気づけ!!

りのコメントと温度差があるの!!!
 
ⅰPodがPCと接続出来ん(・0・\\)
何故??
最近いい音楽いっぱいあるぜ!!
チェックしてるか???

hatahiro さんのコメント...

>ⅰPodがPCと接続出来ん(・0・\\)
PCとipodの再起動をしてみれば。

アーティスト名をおしえてちょ。
あとは自分で拾って聞きますので。
やばいソフトがあるんだよん。

匿名 さんのコメント...

やっぱり接続できん(|||・。・||||)