火曜日, 1月 08, 2008

ハプニング

はがき届きました。ありがとー。
MYファミリーは何を言ってるのかわからないと思いますが、、
おととい、はがきが1通
今日、  はがきが1通
届きました。


12月24日に、3通はがきを日本に送るようにしました。
S家、T家、H家。

書き方、内容はほぼ同じような内容。。。
どのくらい、かかるかわからなかったし、
家族をびっくりさせようと思い、
はがきを送ったとは、言わず、
高まる気持ちを抑えつつ、黙ってました。

それで、俺は、シドニーに行き、帰ってきたときには
はがきのことは忘れてました。。。

で、1月2日からは毎日のように図書館に行くのが日課。
「はがき届いたよ」メール来ないなと思いつつ・・・

すると、

おととい、3通送ったうちの1通が戻ってきてました↓↓↓

あて先は、H家・・・・。
あの書き方じゃ、だめだったのかぁ・・・と思いつつ、

S家、T家へ送った、はがきが戻ってこないか、その後は
確認をしてました。

すると、S家から、はがきありがとー、はがきが来てて。。。

ちなみに、H家へ送ったが戻ってきたはがきは、
why??って思いつつ、破り捨ててしまいました。。。


また、送ります。届けばね。



あと、11月末から1月頭の間で、3つぐらいハプニングが
起きたのでそろそろ書きます。1つは、上記です。
が、、、
今週は、レポートを完成させないといけないので
(15Pぐらいある)ちょっと厳しいです。

取り急ぎ、連絡致しました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ☆届いた??良かった良かった。
ちょうど年賀状の時期に来てたから狙ったのかと思ったよ。
ありがとー。
「英語かい!」ってツッコミながら読みました。
私と妹は読めた(と思う)けど、母には簡単に訳しておきました。

※宛名を悩みました。Mr.にすべきかどうか…

hatahiro さんのコメント...

日本語で書こうかどうか、迷ったけど、
一応、こっちに来てるので、英語にしました。

H家が訳せるかどうか心配だったけど、
届かなかったので、問題なしだね。

3時間かけて、英語書きました。。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、そろそろ日付が変わる時間です。英語のハガキちゃんと読めたよ~、娘は母をどれだけ昔人間だと思ってんねん! H家にハガキFAXしといたよ。ブログが読めないらしく、何とかしてと私に言われたけど出来る訳ないから、ヒロさんに報告しときます。yahooの画面になってしまうそうです。また、懲りずにハガキ送ってあげてね、実家に。内心ものすご~く待ってるよ。

匿名 さんのコメント...

ブログがやっと見えました。どうしたことが見えなくなっていました。パスワード入力しなくても見える方法を教えて。ハガキがなぜ着かなかったのか昨日の郵便配達さんを見て解った様な気がします。 才本家のハガキをFAXして見せてもらいました。兄さんはすぐに訳していました。私はところどころ解る程度。父は?
このコメントが届くか否かわかりませんが送信します。

匿名 さんのコメント...

追伸:同じコメントが二度入ったかな?

hatahiro さんのコメント...

デスクトップ画面で、左クリック→新規作成→ショートカット→「http://info8888.blogspot.com/」カッコ内をコピー→OKをクリック→名前をつけてくださいとなるので、sweetfishと入れて、OKで終了。その後は、その新規に作成されたファイルをダブルクリック。

ちなみに、パスワードなんてありません。。