土曜日, 1月 19, 2008

チャリ トゥー ~違いの巻き~

10月24日のチャリ通の画像を再利用してんじゃねー?
って
思った方、違います。

3箇所ぐらい違いがあります。

理由は置いといて、違いから見ていきましょう!!






























おおっ、ヘルメットが黒くなってる(1箇所目)。
 お前のヘルメット、カブトムシみたいな臭いになったから
 買い換えたの?

 って思った方、ハズレです。


あと、2つ。こっからは結構難しいかも。
 ヘルメットが高価なヤツになった?----->ハズレ
 
 10月の写真のTシャツはタテジマだった?---->ハズレ
 
 ちょっと痩せた?---->痩せたけど、関係ありません。
 
 髪切った?---->タモさん!?
 
 ちょっと黒くなった?----->うるさいぃい。




回答は、、、
 なんと、
 
 チャリンコのメーカーが変わった!!(2箇所目)。
 ええええぇぇぇ。トレックからジャイアントに・・・
 なんで?なんで?


 俺の意識が大幅に変わった!!(3箇所目)。
 何の???*まだ秘密*



なぜかといいますと、、、
 
 11月末日、いつものようにシティ図書館のチャリ置き場にチャリンコとめて
 学校に通いました(10AM)。いつもどおり、ヘルメットも同じ場所において
 チェーンの鍵かけて。

 そして、授業を受け、、、
 終わる時間は6時半。

 授業も終わって、帰ろうと、図書館へ向かう。


 !!!?

 あれ、どこに置いたっけ?

 あっちだったかな?
  違う場所に向かうが、見当たらない。

 違う違う。
 こっちだったな、っと思い移動。

 あれ!?

 ・・・一番最初のところに戻る・・・

 あれ、、、
 あれ、無いぞ。

 俺のチャリ・・・


 はっ!!

 !!!見覚えのあるチェーンが落ちてる!!!
 

 まさか、、

 もしかして、俺、鍵掛けなかった??

 いやいや、掛けたよな、俺、マジで。。


 おそる、おそる、その鍵を拾い上げると、、、


 Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
 

 そこには、「ガチコーーーン」って切られた、チェーンが。。。。

 バッサリ切られてたよ。いや、ガチコーーンって切られてたよ。
 


 *犯人は鋭利な刃物を使った模様*


 

 *しばしの、空白*

 
 凹[◎凸◎;]凹 -> !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? -> (≧д≦) -> (。・д・。)

 
 いやー、確実にやられましたよ。
 狙われてたかもね。
 チェーン細かったね。。
 
 でも、でも、

 カブトムシ臭のするヘルメットまで
 持っていくことねーーだろ・・・おい。




 ってな訳で、すべておnewになりました。
 特に、俺の盗難に対する意識が、おおお幅に変わりました。



いやー、へこむぜぇ。 

次回は、「チャリ トゥー ~警察に行くんだの巻き~」。たぶん。

0 件のコメント: