土曜日, 1月 12, 2008

sydney

( Can u see me? This web isn't yahoo, right?)




sydney: 発音的には、シドニーじゃなく、シッニーです。











シドニー、あっ、シッニーの代表的なところを一応集めました。
オペラハウスと何とかブリッジ。ブリッジ、写真では切れてますが・・・。
あと、この飛行機は、今話題のjet☆。














世界で二番目に大きい、フィッシュマーケット。
つぶらな瞳のペリカンが、魚の残骸をくれと、業者に
訴えてます。右下のペリカンは、残骸がある場所に
急いで行っている様子。
必死すぎて、飛ぶの忘れてます。

ちなみに一番大きいところは、築地です。














ボンダイビーチ。 一番左は、空に文字書いてます。
こちらでは、たまに見かけます。ポカリのCMみたいなやつ。
「BOSE」って書いてたけど、どう意味か??
BOSE、たぶん、「おい、そこのBOSE!」のBOSEでしょう。

そう、人名です。決して、、、ではありません。














帰りの便は、バージンブルー。話題の、2社を制覇しました。
でも、機内の飲み物が有料なので・・・あまりよくないですね。
BOSE。。あっ、BOTH。both 青 and ☆.
Neither 青 nor ☆ provide free drink.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今しがたヤフーからYOUブログに変更しました。Y氏は無知なので私が。
ハガキ最初は「H家には送ってない」とY氏は決め付け、怒りモードに!!
まぁ~Y氏にはあの程度の英語も訳せないので送っても送らなくても同じですけどな。
でも、チミのブログ「S家、T家、H家」って・・・・・
普通、H家が一番に来るでしょ~。そう言うチミの考えがハガキをリターンさせるんだよ!!
シドニーいいとこ??

hatahiro さんのコメント...

普通は、自分の家を最後に書くのが礼儀です。あなたと私っていうでしょうがぁ。

匿名 さんのコメント...

シッニーですか。行ってみたいです。
南半球の違和感を体験してみたいと・・太陽が反対から? 水を抜いた時の流れが逆? でも、そんな事は一瞬で慣れてしまうんだなと、この写真を見て感じました。 雄大な大地でいまもってスクスク育っている勇姿!!
ですね。 ここでコメントすると、あっちこっちから突っ込まれるなぁぁ・・。 まぁ、そんなことにめげないのがオバサンだけどね
。 風景・建物・看板・・また写真アップしてな、見てるよ~