土曜日, 1月 19, 2008

チャリ トゥー ~警察に行くんだの巻き~

「チャリ トゥー ~違いの巻き~」の続き。
最初に、「チャリ トゥー ~違いの巻き~」(↓)を読んでね。



事件発覚、15分後(7pm)
 (チャリ購入後、1ヶ月あまり・・・)


マジでどうしようと動揺している彼がいました。
 はっ?えっ?と思いながら・・・

・・・・

・・・そうだ!警察へ行こう!


 なんとなく、警察署のある場所は知ってたので、
 勘でたどり着く。
 片手には無残に切られた、チェーンを持って・・・。


が、時間はすでに7時過ぎ・・・

警察は閉まってました。。


☆\(-.-メ)オイオイ、
緊急事態だぜぇ、こっちは。

 *オージはどこも、早く閉まる。まったく*




なので、道端にいた警察官に尋ねる。

 「チャリ、パクラレタンデスケド」
 「鍵してた?」
 「ウン、デモキラレタ。コレ」
 「あー、このチェーン細いね。
  原チャとかに使うU字の鉄の鍵がいいよ。」
 「ソウナンダ・・・」
 「アト、ケイサツショ モウシマッテタンデスケド」
 「明日、10時以降に来てね。チャリのシリアルナンバー
  あるなら持ってきてね。」
 「ハイ・・・(カルイナ)」


無残に切られた鍵を持って、電車に乗ったときの
寂しい気持ちは・・・

 涙で前が見えなくて。(F1ドライバー佐藤琢磨、6位フィニッシュ時)



が!!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



帰ってるときに気がついた。


おれ、保険に入ってる!しかも、チャリ
カードで買ったぜぇ!!


希望を求め、ダッシュで家に向かう、彼でした。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



いや~、マジで悲しいぜぇ。

次回は、「チャリ トゥー ~保険があるじゃないかの巻き~」

0 件のコメント: