金曜日, 6月 13, 2008

金曜日

腹減ったーぁぁぁぁ。ソノ上がり。

来週の月曜で課題地獄は終わりです。
そのあと、テスト期間に突入します。
電子辞書とか持ち込んでいいんだよー。このテスト。
まぁ、科目によってはパソコン以外ならなんでも
ありの科目もあるからね。

あと、しのちゃんコメント。
次男次女は負けず嫌いだよね~。結構な次男次女が
負けず嫌いだと思うよ。
その理由もなんとなく分析できる。(分析するなって。)


そのほかの話題は・・・
最近、オカザイル知ってそれ見ました。

ヤバイ。

あのオファーシリーズって結構、勇気与えてくれるよね。

金曜日なのに、昼から学校行って勉強して疲れて、
レッドブル(リポDみたいなもん)飲んで、バイトして、
またお勉強じゃー。

プリン、一度も食ってねー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントありがとう(o^∀^o)
ほんと見事に負けず嫌いなんだよねー!
理由も、そうそう!分かるんだけどそれがまた悔しかったり・・・笑

プリン食べたくなった・・・
バイト先の名物?

匿名 さんのコメント...

オーストラリアにも日本の風邪薬「パブロン」を売っているのですね。あまり無理はせずに。疲れたら風邪をひくよ。ニンニク料理を食べて休養が一番。
今日プリンの超BIGを見ました。汁椀?ドンブリ?の大きさのプッチンプリン。買えばよかった。