日曜日, 6月 01, 2008

いっぽ。









今日の星座占いは当たったかな。
ちょっと、星座占い信じれた日。


この前、マラソン宣言したけど、実は、
全然そんなかっこいいこと出来てなくて、
すごい、自分が嫌だった5月末。

よく分かんなくて、
よく分かんなくて、、。

外では、普通に振舞ってたけど、
自分の中ではダメダメ。最低。




でも、
今日なんか一歩踏み出せたよ。



今まで会ってきた人、たぶんこれから会う人も、
みんな自分よりいい部分いっぱい持ってって、
羨ましいし、素敵だし、
いつも負けてばっかりだけど、
俺もみんなに負けないようにしよう って思えた日。

もうちょっと、いい大人になろって。

まぁ、ここには書かないもっといろいろな感情もあるんだ。
うまく表現できないから、でも↑な感じを今日はたくさん
もらったかな。




明日からは勉強がんばろっと。


私は、スポンジボブみたいに、素敵な笑顔と
豊かな感情の人になりたい。
あと、ちょっと悪ガキが入ってる部分もね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実は書きたくて書きたくて仕方がなかったんだけど、なんて書いたらいいか、そもそも書くべきなのか迷ってたけど、ひーちゃんにお礼を言いたくて?書くことにします。
だから今更だけどこっちにコメント。

この間から実家に帰る度、母と話をするんだけど、ひーちゃんの悩みというか、苦しみというかがなんとも言えず自分と一緒の種類で(レベルで言うと私はずいぶんと下なんだけど・・・笑)すごく励み?ていうかがんばろうって思えてました。

下の子の特徴かな、って話してたんだけど、いつも誰か周りのすごい人のすごさに圧倒されて、くそお!くそお!!ってがんばってみるんだけど
ぜんぜん追いつけなくて。周りから「がんばってるね」って言われても自分では全然納得できなくてーってねー。
ま、その一番のライバル?は姉なんだけど。

っていう話をしていました。
ひーちゃんは私の憧れなので、私も刺激を受けて頑張ろうと思います。
自分のすべきことをしっかりと見据えて、もう少し素直にいろいろを受け入れて、大きな人間になりまーす!

ほんとに夏は楽しみだなぁ~
帰ってくるよね?!
いろいろな話が聞きたいでーす☆