土曜日, 6月 07, 2008

SONO Japanese restaurant のお話。その1

ここ俺がバイトしてるところです。

レジの前にはいつも、チップグラスがあり、その中には
お金が入ってます。20$札やたまに50$札まで。

このお金はお店の売り上げになってしまう悲しい現実・・・。

まぁ、それは置いといて、いつもそのチップの方向ばかり
みてたので気付かないことがありました。

その隣には写真が飾ってあるのです!!まぁ、オージの
有名人だろー、的なのりでスルーしてたのですが、

よく見ると、

マジで!!Σ(゚д゚;)

っていう人の写真がありました!


そうその人は・・・


頭に・・・


頭にオネショ跡のある、あの人です(怒られるでぇ)。
そう、ペレストロなんとかの人、ゴルバチョプ元大統領でした。
(決して馬鹿にはしてません、むしろ尊敬、よく知らんが。)

すげーなぁ。な一日でした。

0 件のコメント: