月曜日, 6月 16, 2008

Happy & Thanks day!!

あけまして、おめでとう+ありがとう ございます。

はい、誕生日と父の日でしたね。覚えてましたよ。
たまたま、2日連続できたので、いつ入れようか
迷ってたら次の日になってしまった

ってことですね。


はいはい、

わしの誕生日は、コメント無しかぁ・・・って
嘆かない。


これからも、

日々、ゴルフに励み、クラブを消耗し、
買い替え、そしてそのクラブをクレ。マッテルゼ。





では、一つ素晴らしいアイデアをあげましょう。

レッドブル(エナジードリンク)









   +

ゲートレード(スポーツドリンク)









   +

パブロンS(総合かぜ薬)










この三つを飲むと、
体調が・・・

超回復!!

します。

センズじゃー(漢字忘れた・・・)。


バイト上がりの0時に風邪気味だったから飲んだら、
そしたらなんか、超回復!!し、

ちょっとした、

筋トレを3時ぐらいにするという珍事。

でもでも、

次の日の朝はやっぱり、風邪気味だった↓↓。
むしろ悪くなってた感。


あー、あぶない、あぶない。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1つ前にコメント入れた。

匿名 さんのコメント...

明日は健康診断です。明らかにメタボと言われてしまいそう。今更あがいてもだめか。

hatahiro さんのコメント...

パブロンは日本から持ってきたやつ
に決まってるよね。
1日前にあがいても無駄かぁって思って、1日も努力しない子が
いるーー。

匿名 さんのコメント...

参上!!
お久!!
まずは「仙豆」ね(-。-)

親父ゴルフやめてるよ~~
今の趣味は石に字を彫ってます。
習字をほぼマスターして
紙から今度は石に乗り換えです(P.P)

チミのお気に入りの「アリナミン」がなイッスヨ!!
よく飲んでたよね~。

hatahiro さんのコメント...

えっ、辞めてんの!?
そっか。

それにしても、親父は技術の進歩とは
反対のことをし始めたね。


アリナミンじゃなくて、リポDです。
普通のときは153円(コンビに価格)のやつで
疲れてるときは、250円あたりのを購入してました。

500ぐらいのやつを飲むと、153円じゃ
効かなくなるので飲んでませんでした。