土曜日, 2月 16, 2008

緑人間

今、アツい話題、「緑人間」気になります。

marchより引用。
  私のなかでは緑色は受け付けませんが。
  幼少の頃、テレビで明智小五郎で緑人間が出てきた。
  それを見て以来緑色に拒否反応が出てきて吐き気をもよおします。
  乙女にはあまりにインパクトが強かったのでしょう。



このmarchの文章を読んで、明智小五郎の緑人間が気にならない人はいない。


たぶん、こんな感じだったんでしょう・・・


*******
 えぇぇ、私の推測からしますとぉ、、

 この殺人事件現場に落ちている髪の毛、
 そして、この怪奇な行動。。
 
 そうです、ぇえ。

 犯人は、この辺にすんでる、35~40あたりの男。
  
 そして、事件の日にアリバイがまったく無い、
 

 アナタです、犯人は!!!



 ・・・・・!!







 








えっ、俺ですかぁ!?、違うと思いますけどぉ。

******


いまいちだなぁ・・・。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参上!!
marchさんがまた詳細は書くと思いますが、今しがた「緑人間」確認致しました。
marchさんは緑と言ってもライトグリーンが嫌いみたい。前にカエルをプレゼントした時は凄かった・・・・
ガチャピンは恐竜。ムックは雪男だったような????
3月25日はmarchさんに緑のモノをプレゼントしよ~~
ところで今日は何の日か知ってるか??
思い出せ!!考えろ!!ヒント12月1日

*貴さんはT家のゲーマーじゃない??
貴さん「モンハン」してるかい??

匿名 さんのコメント...

幼少の頃見た緑人間を思い出しました。なかなかいいせんです。庭の木々の中に隠れているんです。がいまいち昔のインパクトはありません。きっと私が年老いたせいでしょう。
でも緑色はだめです。

匿名 さんのコメント...

見れば見るほどこの緑人間が脳裏に焼きついてきそうです。目を一重の切れ長目にすれば案外ちかいかも。

匿名 さんのコメント...

懐かしいわ!
リアルポンキッキ(だよね?)
未だに「エキセントリック少年ボーイ」歌えるし。笑
確かに緑人間、ものすご~く気になりました。
私は深緑は好きですが、ビリジアンみたいな緑は好きません。

PS.T家にここのアドレスを教えたのは私です。

hatahiro さんのコメント...

>ところで今日は何の日か知ってるか??
>思い出せ!!考えろ!!ヒント12月1日
これか!?
①2月16日~3月15日:所得税の確定申告。
②われらが、オダギリジョーの誕生日。

匿名 さんのコメント...

緑人間きもい!!
目が軽く上を向いているところが特に
リアル過ぎでしょ

そうですよ貴さんはゲーマーですよ
(時間限定の)

hatahiro さんのコメント...

おお、ゲーマ久しぶり!!

俺は、ゲームはもちろん、TVもほとんど見てない。
こっちのTV、3チャンネルしかなく、
ありえないぐらいつまらないので。
DVDですね。こっちでは。