火曜日, 2月 19, 2008

荷物

S家の荷物届きました。ありがとう。
先週の金曜日に届いてたんですが、受け取れなくて、
月曜の朝、ポストオフィスに取りに行きました。

で、早速、月曜に白色のTシャツきて、おかき食べつつ、
M1見てゲラゲラしてました。
あと、CM見てちょっと ”おおっつ” っと感動しました。
6ヶ月ぶりに見た。動画は落として見えるけど、そこには
CMついてないので。

あと、H家からも届きました。
日本のワックスは素晴らしい!!

ありがとー。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨカッタ☆ちゃんと届いたんだね!
母がずっと心配していました。
荷物が着くかどうかと、賞味期限…。
CMいいっしょ?
編集めんどくさかったんちゃうで!
しかしチュートリだけ扱いいいよね~◎
そういや、この週末はR-1やってたよ。
ケッコーレベル的にも良かった☆
次、なにか送る時には入れましょうか?

ただ、内容物を英語で表記ってのは…
あんまり難しい物は送れませんな;

hatahiro さんのコメント...

書き込みはやっ。
今度送るときは、またお勧めのお笑いをお願い。こっちの、ネットは遅すぎて
You Tubeもろくに見えませんので。飢えてます。

匿名 さんのコメント...

You Tubeが見えないってのは、きついですな。ただそれで飢えちゃだめじゃない?。
Rー1自分も見ました。芋洗坂係長の「ジンギスカン」の替え歌が面白かった。

匿名 さんのコメント...

参上!!
荷物はまだ届いてな?
またいるモノあれば言ってね。
アイコさん~H家にもR-1送ってよ。
仕事で見れてません(:。:)
貴さん、ウチの親父さんも『芋洗坂係長の「ジンギスカン」の替え歌が面白かったって言ってたよ~!!
貴さんの後ゴーストライターいません??チューチュー??

hatahiro さんのコメント...

荷物届いた。まさしくタカボンチョイスだな、
って感じのT-shirtだった。

匿名 さんのコメント...

参上!!
お~~~~い!!
それだけ??
もっといろいろ言うことあるだろう・・

コメント期待!!

匿名 さんのコメント...

参上!!
お~~~~い!!
それだけ??
もっといろいろ言うことあるだろう・・

コメント期待!!

hatahiro さんのコメント...

えっ、他に。
あっ、ありがとー。