土曜日, 2月 02, 2008

更新

自己紹介、ちょっと更新しました。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オーストラリアの麺って何? そっちの食生活はジャガイモとチーズとパンのイメージです。そんな事はないんでしょうが、美味しい物送ろうか? ちょいと京都に送る気分で・
・・荷物作るのも楽しみだよ~。 
ところで、3月から新学期なん? 院は何年行くの? 日本語は普段話すことないでしょ、無性に喋りたくなったりしないんかなぁ。日本を大いに感じる物を送りますね・・何にするか考え中だよん!! 

hatahiro さんのコメント...

オーストラリアの麺は、パスタとインスタントのヌードルですね。パンはあまり好きじゃないので、食べてないです。おいしいパンなら食べますが…。

3月末?4月?から新学期で、期間は1年半が普通の長さだけど、1年でも取れます。その代わり、タイトなスケジュールになります。キュっと詰めた感じ。俺は、1年で取ろうとしてます(時間と生活費を考えて)。

なので、来年の4月には帰ってる予定(?)もし、帰ってなかったら、失敗したと思ってください。その、半年後に帰ります。。

匿名 さんのコメント...

来年の4月、待ってるね。写真に「努力じゃ!」ってあるのが理解できたよ。 今度の休みに(私も一応仕事持ち)アイコとTシャツ見に行くね(センスを試される)。他に必要な物あったら教えて。第2の母?気分だよ。 話は変わって、ひぃちゃん、文章うまいね。文型じゃなっかたはずなのに、毎回楽しいよ。私たちももっとコメント書きたい反面、うまく表現できないって姉と話してます。いちいち傍にいるこどもに突っ込まれて自信なくしてる母たちです。 来年4月までには、是非そっちに行きたいです。その節はヨロシク。

匿名 さんのコメント...

自分の名前間違えた~。yがだぶってしまいました。またアイコにけなされる↓

匿名 さんのコメント...

アイコじゃないけどシノに見つかりました。
おもしろすぎる。

オーストラリアは院が1年なんだ!!!
院にも色々あるんだねぇ~~。。
4月に帰ってきたら色々と教えてください!
きっと就職せずにフラフラしてると思うので。

匿名 さんのコメント...

参上!!
注文表の件しばしお待ちを・・・
11日(月)に久々に休みが合いTシャツセレクトに行く予定でしたが、会議が入り出勤に・・(*~*)休みがまた削られ。休みがねぇ~~~(怒)

ボンダイビーチの写真(右下)綺麗だね。
それだけアップして!!PCの壁紙にしたいから。

hatahiro さんのコメント...

休みは、削られるものではなく、勝ち取るものです。
その権利はある!!


って言ってみたいなぁ。

hatahiro さんのコメント...

院、につて何か情報欲しければいつでも。

ちなみに、俺はまだ、
どのような手続きが必要なのか・何時までなのか、すら知りません。

匿名 さんのコメント...

参上!!
【院】について
Q1何学部を選択されるのですか?
Q2大学の規模はどのくらいなのですか??

まずは初級編として・・・・