金曜日, 3月 07, 2008

今週は・・・

いろいろ新しい一週間でしたー。

バイト先も発見し、今週すでに2回やりました。
日本食レストランです。詳細はまた書きます。
まぁ、新しいことがあると、まだまだだなぁって
思うことも多く、、なんとか、、。
起爆剤にはなるけどね、でも、起爆剤が多すぎると
大爆発を誘発するので気を付けます。


6ヶ月後、スタバの緑エプロンを着れるように
頑張ろります。で、オージの緑エプロンも
パクリ帰国します。これ、目標なり。


あと今週ぐらいから、秋の臭い(香り)がしてきた。
Australiaでも感じる四季の変化、四季変わると
ちょっと気分も変わるよね。

0 件のコメント: