月曜日, 3月 17, 2008

月曜

一週間も更新してなかった・・・。まぁ、いいでしょ。

俺んち、今ネットが使えなくて、ネット無しの生活を送ってるので
こんな缶ji.

今日は、バイト上がりに図書館に寄って、ネットを借り更新中。
ただいま、23時なのでもちろん図書館は空いてないけど、
その辺で、体全身に電波をいただいております。

あと、今日は遅刻せず大学行ってきました。
内容は、特に何も無し!!

ちょっとした、記入とまぁそんな感じ。

で、

大学のキャップとTシャツ(いらんがな。)とおまけに、
大学の名前がメチャメチャ入ってるショルダー。

お茶目すぎます。

緑バックの私でもコレは無理ってもんよ。


リュックとチャリで学校に行ってたので、ショルダーは
インド人にあげました、とさ。


今なら、キャップとTシャツ大安売りだよ。


タイトルと何も掛かってなかった、これらの文章・・・。
まぁ、いいでしょ。


仕事あがりの麦とラーメンはあと1年、お預けです。

0 件のコメント: