水曜日, 3月 19, 2008

時間割

月曜(17.30-20.30):Marketing and Innovation
火曜(17.30-20.30):Human Relation
木曜(17.30-20.30):Data Management IT
ある週末(7日ぐらい):A Global Perspect

こんな日程です。4つ取るか3つ取るか聞かれて、
4つって言ったら、

are you sure?

って

厳しいよ
って。

びびるじゃないか、そんなこと言われたら・・・。

課題が多いのかなぁ。。


同じ語学学校のほとんどの人が、3つです。えええ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか内容がおもしろそう!!
取りたいものたくさん取れるのと、
1つが重いのが大学と大学院の違いなのかなー。
どんな内容の勉強なのか興味持っちゃいました☆
経営とか経済とか全くの無知ですが。

匿名 さんのコメント...

あまり無理せずに取ったら。バイトとの両立も難しいと思うし。
大学グッズは持っていたらプレミアムがつきませんか?何年か後に。それは無いか。

匿名 さんのコメント...

参上!!
久々のコメント。ちょっと見ないとめっちゃ更新されていて1つ1つ見ていかないと
「なんじゃ~こりゃ~」←太ほえ・松田優作風。って感じ。
大学始まったのね~。入学式は??バーバリースーツ&ヤギ革靴役にたちましたか?
2度目の大学ですね。今回は院だけど。
かれこれ8年前ぐらいですかね?オイラが入学式を終えて帰っていたらいきなり携帯が鳴る。出ると「入学式カバンかなにか持っていった?乗り換え、改札でしくじった。」等話した記憶が・・・そんなカントリーボーイが今やオーストラリア(南半球じゃん)で緑バックを担いでパクられるチャリに乗りカブト虫臭のメットをかぶり大学に通っているんですな~。イマイチ風景が浮びませんが・・・頑張って勉強してくださいな。帰ってきたらシースー好きなだけおごりますよ。プーマ君の借りもあるしネ。
ここで再確認!!YOUの最終目標はスタバでバイトする事だよね??日本男児のスタバ魂オージーで華開け!!院卒業は???
P.S.  
今週末だよね。F1 開幕は。今年一年またマッチの解説に耐えていきましょ~オージーではF1ってどの位の人気なの??

hatahiro さんのコメント...

おいおい、F1はもうすでに開幕されてるよ。オーストラリアは先週終わったぜぃ。うちのテレビでは放送されなかったんで、スポーツパブに行って見て来たよ。hondaちょっと回復って感じかな。
アグリはもうちょっと時間がひつようだけどね。
あと、中島が6位だっけな、入ったよ。でも、2回事故の原因作っちゃったから、そこまで喜べる内容じゃなかったけど。

チームの中で一番金をかけてる、トヨタさんはどうなるんだろーなぁって感じ。毎年同じか!?でも、第2戦の予選は3位取ったよ。

って、長くなった。

hatahiro さんのコメント...

スーシーの件。

ビール代を考えずに、たらふく飲みたいですな。

匿名 さんのコメント...

参上!!
ビールはケースで買ってやるよ(発泡酒を)
ザルにはすし屋では飲ませません!!