日曜日, 3月 02, 2008

焼肉 with australian who want to go to Japan

長文いきまーす。

ああっ、

やっぱ、短文で ヽ( ´¬`)ノ


最近、私、language exchange(訳:言葉交換)をやってます。
なんじゃ ?(゚_。)?(。_゚)? と言いますと、

3月末ぐらいに日本のECCに行く予定のオージに俺は
まともな日本語を、オージは英語とMBAについて、
教えあってます。彼はMBA卒なので。
まぁ、そんな感じでやってます。


今日も、行ってきました。で、その後に、日本の焼肉屋に
行きました。彼だけでなく、彼と同じく日本に行く2人、
そして、昔NOヴぁに居た人で。

で、焼肉屋に行って、注文。

俺以外はちゃんとした英語なので(あたりまえか)、聞きやすいけど
エキサイティングになってくると、早い早いと思いつつ集中。
おかげで、ビールたったの2杯(アサヒ辛口スーパドライ)でした。

話の内容は、”100円ショップは素晴らしい” ”桜について” ”電化製品”
”インターネット” ”築地” などなど。日本について。

日本に行く予定な方々ですが、じぇんじぇん日本語しゃべってなかったです。


6ヶ月ぶりの日本の焼肉は、まぁまぁ。


?(゚_。)?(。_゚)? ← 森の中に居る妖精ではありません。

0 件のコメント: