金曜日, 3月 07, 2008

かもん

"Come on!!"でも無く、"たつお"でもなく、
家紋です。


こんな、サイト発見しました。
どこかの緑のドリンクの会社のCMの一部のサイトのファン。
http://ayataka.jp/#fun-kamon


自分の名前と生年月日を入れるとたつおが出てきます。

一般的な笹からレアなウツボカズラまで、いろいろ。
何名かの名前使ってこっそり調べてみたけど、
まぁなんとなく当たってんじゃねーって感じ。


ちなみに俺は、ハイビスカス。
あんま合ってないような。
1981/5/19 はたのひろふみ


ちなみに(2)俺の師匠、おかだけいすけ(1968/11/17)は、、、、















さすがです!!花の分類を超えました。
題名は、グットです。シンプル、わかりやすい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

参上!!
最近ハードです。
異動が出て・・・・
することいっぱい。
YOUはプチ暇人・・・
更新の早さについていけてません。
もうしばしお待ちを!
YOUの更新はバンバン夜露死苦。

匿名 さんのコメント...

久々の登場です。皆さんの文章が上手なのでなかなか気遅れして・・・幼少時代の国語の成績がわかってしまいそう。
裕さんも色々と有意義な日々を過しているみたいですね。我が家では裕さんのブログをみるのが楽しみになっています。
バイトもしているのですね。言葉の通じる日本でも毎日色々なことがあるのに、言葉も違い生活習慣も違うところでは想像以上に色々なことがあると思います。が、ぼちぼち・・と、あなり無理はしないで下さい。
(私はぼちぼち・・がすきですね)

匿名 さんのコメント...

追伸・・「あなり無理しないで」は記入ミス     です
     訂正・・あまり無理しないで

匿名 さんのコメント...

スタバの緑のエプロンって?スタバでバイトしたいという事?
我が家にはスタバのカップ(7個)を飾ったままにしていますよ。