月曜日, 3月 03, 2008

○○なとき~、

悲しいとき~、ゴキブリを見たとき~。

悲しいとき~、ネズミまでいたとき~。

悲しいとき~、汗拭き用のタオルを知らずに2日使用してたとき~。

悲しいとき~、調味料が塩・コショウ・醤油しかない俺の棚を見たとき~。

悲しいとき~、シャンプーを水で薄めて使ってるとき~。

悲しいとき~、リンスまで水で薄めてるとき~。

悲しいとき~、自分のチャリが無かったとき~。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近、数分前の事も忘れてしまう。それを思うと、憂鬱になる。

hatahiro さんのコメント...

えっ、まだ若いよね!?

hatahiro さんのコメント...

あと、はがき届きました。ありがとう。ちょっと前に届いてました・・・。
書き込むのを忘れてまして、、。