月曜日, 3月 10, 2008

次のバイト先













俺はここで(↑)でバイト出来るように今を
頑張る所存でございます。



マウス無しの割にはイケテル。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタバのバイト?
面接が厳しいのですか?

匿名 さんのコメント...

マウスなし???
どうやって描いてんの?
自称画家の卵の私ですが
イラストはへたくそです。

とほほ。

匿名 さんのコメント...

「裕さんは絵が上手だな」と隆さんは言っていました。
上手と言うより的確に表現しているね。
例の緑のナップサック!今だに健在のようですね。
追伸・・あれから私の中の緑人間はあの目の飛び出した顔がインプットされています。

hatahiro さんのコメント...

トンボしか描けない人よりはマシかな。


マウス無しでノートパソコンのちょっとしたポインタ(?)の
スペースでちょこちょこしてます。